ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月25日

ライブカメラ

net に接続されている良い点は(今更ながらですが)
いながらにして 
 情報検索できる
 買い物ができる
 各地のリアルタイム画像が見られる
 情報発信できる
 様々な人と交流できる
などなど バラエティーに富んでいる

ライブカメラは かなりの頻度でアクセスします
昔住んでいた鶴岡は、天気がよければ鳥海山が臨めます
上高地の河童橋
ここは4月20日頃から11月下旬まで 四季の移ろいが 美しい

そのほか世界の窓では
南極昭和基地からの画像もあります

欲を言えば音声付があるといいんだけれど



同じカテゴリー(life)の記事画像
宮脇俊三の本 続
成田空港 B滑走路 16L
宮脇俊三の本
あきはいもにだべぇ
lamp in summer
map
同じカテゴリー(life)の記事
 Justice in Ozawa's trial (2012-04-26 16:33)
 宮脇俊三の本 続 (2012-03-12 16:44)
 成田空港 B滑走路 16L (2012-02-03 09:36)
 宮脇俊三の本 (2012-02-01 15:52)
 天下泰平 (2012-01-02 11:23)
 総括 (2011-12-29 16:04)

この記事へのコメント
こんにちわ、guitarbirdです
私は富良野のラベンダー畑の映像を夏になるとよく見ます。
一度は花が最盛期に行ってみたいものです。
でも、混んでるんだろうなぁ・・・
Posted by guitarbird at 2007年06月25日 12:39
富良野は学生時代に山から下りたときに通りました
(山は十勝岳から層雲峡まで7日間)

もう20年以上前で ラベンダーの紫の絨毯が自分の本当の記憶なのか
あるいはTVの映像なのかも忘れてしまいました
またいきたいなぁ

その後は、稚内の高台の公園二泊し、斜里警察の下の公務員?宿舎の裏口に一泊、網走駅前の公園の土管の中に一泊
札幌駅公衆トイレ前に泊まりました

若かったぁ
いまさらながら道東 釧路湿原に行かなかったことが悔やまれます
なにしろ金がなかった 日々自炊 焼酎携帯の漂いだったもんで
Posted by jinen at 2007年06月26日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブカメラ
    コメント(2)